返信フォーム

サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス 投稿者:nobu-san 投稿日:2015/12/09(Wed) 13:37 No.80737
なずなさん こんにちは!

なずなさんちのお庭の花が、我が家にもあり、
おかげさまで、やっと花の名前が分かりました。
サルビア・ミクロフィラ・ホットリップスというのですね。

数年前、20代の時勤めていた島にいき、そこの庭に咲いていたのを記念にもらってきたものです。
ありがとうございました。

添付:80737.jpg (257KB)
Re: サルビア・ミクロフィラ・ホットリップス - なずな 2015/12/09(Wed) 22:41 No.80740
nobu-san こんばんわ

サルビア・ミクロフィラ・ホットリップスが
咲いてるんですか?
懐かしい島に行きもらってきたのですね。
可愛くて強くてよくさいてくれる可愛いお花です。
同じ花を共有できて嬉しいです。

あ、それから今日ウミスズメの状況はどうかと思い
行って来ました。
たくさんのカメラマンが県営住宅前の釣り場にいましたが
残念ながら午前中いましたが一度も現れませんでした。

赤い灯台付近ではテレビの撮影隊が来ていました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色