返信フォーム

小原村四季桜と紅葉 投稿者:のんこ 投稿日:2015/11/23(Mon) 19:27 No.80614
幼友達と約束したのですが、天気予報が雨だったので取り止め
の連絡が有り了承し、私は晴れ女に自信を持ち1人でも行く?
積りでいました。当日矢張り雨は降らず曇り空、一応傘は持参
でのんびり1人楽しんできました。乗り物中はは読書三昧・・
友とのおしゃべりは無かったけれど、有意義な充実感1杯な1日でした。


添付:80614.jpg (78KB)
Re: 小原村四季桜と紅葉 - のんこ 2015/11/23(Mon) 19:35 No.80615
シャトルバスを乗り継ぎ4か所の会場を見て回り、一寸一服?田舎ぜんざいを頂いてる所に、奇しくも愛知県知事の大村氏をまじかで?1舜わが目を疑いましたが、間違いなくデシカメに収めました。お忍びの視察かな?・・・・・・

Re: 小原村四季桜と紅葉 - なずな 2015/11/23(Mon) 19:56 No.80618
のんこちゃん、こんばんわ

小原村四季桜と紅葉楽しむ事が出来良かったですね。
晴れ女のジンクス当たって楽しい一日になりよかったです。
愛知県の知事さんの姿を間近で見られてついていますね。

紅葉とてもきれいですね。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色