返信フォーム

スイフヨウ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/11/01(Sun) 19:38 No.80442
今日やっと発表会が済みました。毎年上達して無いなぁ〜?
と自己採点・・・・でも参加することに意義が有り?と自分
に言い聞かせて、クラブに参加しています。80の手習い?
何時まで続けられるかなぁ〜と、自分に鞭打ちつつ?若い人
のエキスをもらい、一人で出来る好きな事を楽しんでいます

酔芙蓉 時期が遅くなりましたが、大好きな花の仲間です。

添付:80442.jpg (105KB)
Re: スイフヨウ - なずな 2015/11/01(Sun) 23:06 No.80444
のんこちゃん、こんばんわ

発表会お疲れ様でした。
どんなことにもチャレンジするってすばらしいと思います。
歳は関係ないです。若い仲間が増えれば気持ちも若々しく
なれますね。
楽しい日々を過ごせれば幸せですね。
大いに頼みましょう〜♪

スイフヨウがとてもきれいですね。
豪華で見ていて心が癒やされます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色