返信フォーム

はて(笑) 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2015/10/19(Mon) 10:18 No.80342
去年もUPしました。そのときに名前を教えていただきました。でも、頭からすっぽりと抜け落ちています^^;。花の名前、あまり覚えようとする意識がないせいでしょう。花は見て愛でるもの、と思っています。

添付:80342.jpg (2682KB)
Re: はて(笑) - いずみ 2015/10/19(Mon) 19:26 No.80345
おみっちやん 今晩は。

秋田の方に主人の兄弟と旅行していました
ミセバヤのお花ですかね??
つわぶきも綺麗でしたね。
秋田は 少し遠いいです、疲れましたが
玉川温泉、乳頭温泉、珍しい温泉を見せて貰いました。


Re: はて(笑) - のんこ 2015/10/19(Mon) 19:47 No.80346
今晩は〜 ここではおなじみですので、お知り合いのような
気持ちでいますので宜しくね。
ミセバヤ わが家でも毎年咲いてくれます。手入れ要らずで
丈夫な可愛いお花ですね。ぶら下がります。ベンケイソウに
そっくりですが、お花が小さく可愛いです。


Re: はて(笑) - なずな 2015/10/19(Mon) 22:28 No.80348
おみっちゃん、いずみさん、のんこちゃん、こんばんわ

おふたりの可愛いお花が見事ですね。
ミセバヤの花すてきです。

いずみさんはご旅行でしたか?
ご主人のご兄弟とご一緒に楽しい旅になったことでしょう。
旅の疲れをゆっくりとってくださいね。

皆さんで和気あいあい〜♪素敵な掲示板になっって
嬉しい限りです。


Re: はて(笑) - おみっちゃん 2015/10/20(Tue) 09:26 No.80352
そうでしたね。ミセバヤ。見せばや見せん、のミセバヤ。としっかり頭に入れておきましょう(笑)。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色