返信フォーム

マリーゴールド 投稿者:いずみ 投稿日:2015/10/03(Sat) 20:07 No.80227
なずなさん 今晩は。
今朝はすごく冷えました。

この春 蒔きもしないのに 芽が出て咲きました
今わ大株に育ち 沢山お花を咲かせてくれます。

添付:80227.jpg (351KB)
Re: マリーゴールド - KAZU 2015/10/03(Sat) 21:56 No.80228
いずみさん、こんばんは〜
植えっぱなしで丈夫なお花
畑で咲いています
可愛くて綺麗ですよねぇ〜
お仲間にお願いしまーす(^^♪


Re: マリーゴールド - なずな 2015/10/03(Sat) 22:34 No.80231
いずみさん、KAZUさんこんばんわ
マリ−ゴ−ルドきれいですね。
元気にスクスク育ってすてきなお花です。
お二人のマリ−ゴ−ルドいい環境に恵まれて
とてもきれいです。

こぼれ種でまた来年も咲いてくれそうで楽しみですね。


Re: マリーゴールド - おみっちゃん 2015/10/04(Sun) 07:45 No.80232
マリーゴールドって本当に強いですよね。
わが家は夏前に旦那が植えたマリーゴールド、今頃になって
盛んに花をつけています。真夏より今のころのほうが
いいのでしょうか。


Re: マリーゴールド - いずみ 2015/10/04(Sun) 19:25 No.80236
今晩は。

皆様 マリーゴールド ご一緒
嬉しいです。
今我が家の庭の スターです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色