返信フォーム

シロヨメナ 投稿者:アブ 投稿日:2015/09/25(Fri) 11:52 No.80121
なずなさん、シオン了解です
林道の散策から丁度1週間
今度は四国カルストの天狗高原へ出掛けてきました
この日は、なだらかな高原散策ではなく山登りです
足慣らしをかねて最初は起伏の少ないセラピーロードを
奥へ3.5キロ歩きます
セラピーロード沿いで目にしたシロヨメナです

添付:80121.jpg (99KB)
Re: シロヨメナ - アブ 2015/09/25(Fri) 11:58 No.80122
このヤマジノホトトギスは見られましたが
残念ながらヤマホトトギスは最後まで見つけることが
出来ませんでした


Re: シロヨメナ - アブ 2015/09/25(Fri) 12:02 No.80123
このヒナシャジンに会うのは2年振りです

Re: シロヨメナ - アブ 2015/09/25(Fri) 12:03 No.80124
近づいてもう少し大きく

Re: シロヨメナ - なずな 2015/09/25(Fri) 15:17 No.80127
アブさん、こんにちわ
天狗高原では山登りですか?
足腰が強くなければダメですね。
シロヨメナやヤマジノホトトギス、ヒナシャジン
素敵です。
こちらではヤマホトトギスは見ることが出来ますが、
ヤマジノホトトギスはまだ見かけたことがありません。

山に入るとどこかに咲いてないか気にはしてるのですが
いまだに・・・
いつか会いたいお花です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色