返信フォーム

林道沿いの花 投稿者:アブ 投稿日:2015/09/23(Wed) 10:32 No.80084
この花もそろそろ咲いているのではと捜していると
ありましたツルリンドウです

添付:80084.jpg (99KB)
Re: 林道沿いの花 - アブ 2015/09/23(Wed) 10:39 No.80085
もう1枚
1度見つけると花の情報が脳に焼き付くのか2つ目以降は
簡単に見つけられるようになりました


Re: 林道沿いの花 - アブ 2015/09/23(Wed) 10:40 No.80086
アキノキリンソウも咲き始めています

Re: 林道沿いの花 - アブ 2015/09/23(Wed) 10:43 No.80087
そして細くて小さなチヂミザサも

Re: 林道沿いの花 - なずな 2015/09/23(Wed) 22:08 No.80098
アブさん、こんばんわ
ツルリンドウかわいいですね。
私はまだ見かけたことがありません。
野草って一度見るとどういうわけか2度目からは
簡単に見つけられるのですよね。
ほんとに不思議です。
アキノキリンソウもかわいくてすてきです。
チヂミソウの小さなお花も可愛いですね。
林道沿いにはいろんな山野草が咲いていて散策も楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色