返信フォーム

何年ぶりか 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2015/09/23(Wed) 09:26 No.80083
月下美人、何年ぶりかで、つぼみをつけました。
すべて旦那が管理してるんですが、植え替えたりしたので、
今年もだめか、と思っていましたが、1個だけつぼみを
つけました。今週末か、来週には開花すると思います。

添付:80083.jpg (2771KB)
Re: 何年ぶりか - たなちゃん 2015/09/23(Wed) 12:11 No.80089 ホームページ
もう咲きそうですね
家のは昨夜咲きました


Re: 何年ぶりか - おみっちゃん 2015/09/23(Wed) 14:58 No.80090
きれいですね♪香りもいいでしょね。
わが家もすぐに追いつきますよ。


Re: 何年ぶりか - いずみ 2015/09/23(Wed) 19:49 No.80093
おみっちやん 今晩は。
月下美人のツボミ 開花が楽しみですね。


Re: 何年ぶりか - なずな 2015/09/23(Wed) 22:03 No.80097
おみっちゃん、たなちゃん、いずみさん、こんばんわ

おみっちゃんの月下美人の蕾初々しくて素敵です。
もう少しでお花が見られますね。
たなちゃんの月下美人とてもきれいです。
いい香りでしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色