返信フォーム

クロタラリア 投稿者:いずみ 投稿日:2015/09/08(Tue) 20:07 No.79936
なずなさん 今晩は。

台風18号 心配です、被害が無い事祈ります。

2003年に種を貰い蒔いて咲いたお花。
それ以来芽も出たこと事ないのに
今年畑に又 芽が出て来て咲きました
植物の生命力に またまた感動です。

添付:79936.jpg (176KB)
Re: クロタラリア - なずな 2015/09/08(Tue) 20:54 No.79939
いずみさん、こんばんわ
台風18号心配ですね。何事もなく去ってくれることを
祈りたいです。
2003年に種から育てたお花が咲いてそれっきりだったのですか?
10年以上経ってまた芽が出てお花が咲くとはすごいです。
植物の生命力すばらしいです。


Re: クロタラリア - おみっちゃん 2015/09/09(Wed) 07:59 No.79940
すごいですね。でも10年以上もよくも残っていたもの、と感心しました。我が家ではまずなくなっていたと思います。

台風、広島はなんとか逃れられそうですね。東海が大変のようです。十分お気をつけてください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色