返信フォーム

久留米鶏頭 投稿者:いずみ 投稿日:2015/08/26(Wed) 17:02 No.79815
今日は、台風15号 何とか過ぎてくれました。
我が家の 久留米鶏頭です。KAZUさん ご一緒させて下さい。

添付:79815.jpg (98KB)
Re: 久留米鶏頭 - KAZU 2015/08/26(Wed) 20:27 No.79816
いずみさ〜ん、こんばんは〜
台風の被害なく良かったです
真っ赤なクルメケイトウ
更に見栄えが良く綺麗〜
ご一緒ありがとうございまーす(^^)v


Re: 久留米鶏頭 - なずな 2015/08/26(Wed) 22:07 No.79821
いずみさん、こんばんわ
台風15号すごい勢力でしたね。心配していましたが
被害がなくて良かったです。
きれいなクルメケイトウですね。
植物を育ててると台風はダメ−ジが大きすぎて
大変です。


Re: 久留米鶏頭 - おみっちゃん 2015/08/27(Thu) 08:04 No.79822
見事な赤ですね。なんだか真夏の太陽のイメージです。

台風、思ったより風が強かったです。我が家のちっちゃな花壇、しっかり備えをしました。おかげで、千日紅も百日草もホウズキも倒れずに済みました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色