返信フォーム

アメリカンブルー 投稿者:KAZU 投稿日:2015/08/20(Thu) 18:19 No.79751
こんばんは〜
今日は雨が降ったり止んだり
蒸し暑い一日でしたぁ
可愛いブルーの小花が
爽やかに咲いてくれています(^O^)

添付:79751.jpg (143KB)
アメリカンホワイト - talksun 2015/08/20(Thu) 19:07 No.79752
こんばんは〜

‘アメリカンブルー’の園芸種
  ‘アメリカンホワイト’もあるようです。


Re: アメリカンブルー - のんこ 2015/08/20(Thu) 19:42 No.79753
KAZUさ〜ん アメリカンブルーやっと繋がり出来ました。
今又咲き出していますが、以前の写真です。


Re: アメリカンブルー - KAZU 2015/08/20(Thu) 20:32 No.79755
talksunさ〜ん、こんばんは〜
アメリカンホワイト
清潔感がある純白花で綺麗〜
初めて見るお花です
ありがとうございまーす(^^♪

のんこさ〜ん、こんばんは〜
可愛いブルーのお花繋がり嬉しい〜
また繋がれるのを楽しみにしています
ご一緒ありがとうございまーす(^^♪


Re: アメリカンブルー - なずな 2015/08/20(Thu) 21:12 No.79757
KAZUさん、talksun さん、のんこちゃん、こんばんわ

アメリカンブル−、澄んだ青色が爽やかですてきです。
のんこちゃん、アメリカンブル−繋がりありがとうございます。
そして白いお花のアメリカンホワイトこちらも爽やかですね。
清潔感溢れる白花もすてきです。
talksunさん、ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色