返信フォーム

ゴジカの花 投稿者:いずみ 投稿日:2015/08/17(Mon) 15:58 No.79723
なずなさん、今日は。

今年もこぼれ種から 咲いてくれました。
思いもかけない場所で咲いています。

何年か前、種を送ってくださった方
お元気かなと 思います。


添付:79723.jpg (108KB)
Re: ゴジカの花 - なずな 2015/08/17(Mon) 22:09 No.79727
いずみさん、こんばんわ
真っ赤な可愛いお花ゴジカ素敵ですね。
こぼれ種から咲いてくれて嬉しいですね。
私は今年はまだ見ていません。
もしかしたらこの暑さで枯れてしまったのかも知れません。
今日は一日雨でしたが毎日水をあげてもすぐにカラカラ
やっとまとまった雨が降りホッとしています。


Re: ゴジカの花 - おみっちゃん 2015/08/18(Tue) 07:55 No.79728
かわいい花ですね。
先日の雨から朝夕はめっきり過ごしやすくなってきました。太陽が出ると昼間はまだまだ暑いですが。だんだんと秋が近づいてきてるのでしょうね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色