返信フォーム

ムラサキリュエリア 投稿者:KAZU 投稿日:2015/08/10(Mon) 12:51 No.79582
こんにちは〜
暑さに負けず次々と咲いてくれる
丈夫な宿根草のお花です
涼しげな紫色がお気に入りです(^O^)

添付:79582.jpg (172KB)
ヤナギバルイラソウ - talksun 2015/08/10(Mon) 19:54 No.79585
こんばんは〜

返信が拒否されたので
 別の掲示板に投稿しました。


Re: ムラサキリュエリア - なずな 2015/08/10(Mon) 21:58 No.79596
KAZUさん、talksun さん、こんばんわ

ヤマギバルイラソウとてもきれいですね。
もう一つの掲示板のHPで説明見るとムラサキリュエリアとヤナギバルイラソウ葉っぱの形が
違うようですね。

スパム対策として禁止用語を設定していましたが、
最近少なくなったようなので禁止用語をすべて外してみました。
今回はHPアドレスの中の/aが引っかかったようです。

また多くなるようでしたらその時考えたいと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


Re: ムラサキリュエリア - KAZU 2015/08/10(Mon) 22:25 No.79598
talksunさ〜ん、こんばんは〜
可愛いヤナギバルイラソウ
ご一緒ありがとうございまーす
リュエリア属の種類が豊富で
同じお花のように見えます(^_-)-☆


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色