返信フォーム

こんにちは (^o^)/ 投稿者:やまちゃん 投稿日:2015/08/10(Mon) 10:31 No.79580 ホームページ
立秋は過ぎたというのにまだ猛暑日が続いています。
暑さ逃れと野鳥と日の出撮影を兼ねて大台ケ原へ行って来ましたが
木の葉が茂るこの時期は鳴き声は聞こえても小鳥の姿を見つけるのは大変でした。
結果は前記の避暑は出来ましたが日の出は霧が濃くて駄目・・・
写真の方は期待外れの結果になりましたがお届けします。

添付:79580.jpg (79KB)
Re: こんにちは (^o^)/ - なずな 2015/08/10(Mon) 21:37 No.79593
やまちゃん、こんばんわ
毎日暑いですね。熱中症で運ばれる方の多い事、
お互いに注意しましょう。
大台ケ原へ撮影に行かれたのですか?
小鳥は緑に阻まれて探すのも容易ではありません。
日の出も残念でしたがこの暑さの中避暑が出来たのは
嬉しいですね。

きれいに咲いていますね。貴重なお花の写真ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色