返信フォーム

綿の実 投稿者:いずみ 投稿日:2015/08/05(Wed) 20:33 No.79539
なずなさん 今晩は。
連続の 猛暑日 お元気ですか。
先日投稿した ワタの花に 実が突きました
これが 実って白い 綿が出てくるのでしょうか?
楽しみです。

添付:79539.jpg (94KB)
Re: 綿の実 - なずな 2015/08/05(Wed) 21:33 No.79543
いずみさんこんばんわ

毎日暑いですが私は相変わらず元気に飛び回っています。
じっとしてるのが性に合わないようです。

綿の実かわいいのが出来ましたね。
もっと大きく育ってパンとわれて中から綿が出て来ます。
綿が出来るのが楽しみですね。
綿の中には種も一緒に〜♪
来年はもっともっと増やせるかも知れませんね。


Re: 綿の実 - おみっちゃん 2015/08/06(Thu) 08:37 No.79544
綿の実ってすぐに綿毛を持っているのかと思っていました。これから綿が出てくるのですね。

おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色