返信フォーム

ペンタス 投稿者:のんこ 投稿日:2015/08/05(Wed) 10:25 No.79533
毎日猛暑が続きますね。皆様お元気ですかぁ〜
我が家の花も水やりがおいつかず?…ダウンです
何故か吊り鉢のニチニチソウがとうとう全滅です。
こんな事初めてです。毎年の定番品なのに・・・
諦めて涼しくなるまで空っぽの吊り鉢のまま
フェンスがさみしいままです。
なずなさん 重複している記事リセットできませんでした?

添付:79533.jpg (103KB)
Re: ペンタス - KAZU 2015/08/05(Wed) 12:04 No.79535
のんこさ〜ん、こんにちは〜
ニチニチソウ残念ですね
暑さに強いはずなのに(>_<)
ペンタスは元気そうですね!
薄いピンク色お仲間にお願いしまーす(^^♪


Re: ペンタス - なずな 2015/08/05(Wed) 21:27 No.79542
のんこちゃん、KAZUさんこんばんわ
ペンタス強いお花ですね。この暑さをもろともせず
元気に咲く姿にパワ−を感じます。
のんこちゃん、ニチニチソウ残念でしたね。
暑すぎて土の温度があがりすぎたのではないでしょうか?
重複してる記事削除しておきました。

KAZUさんきれいなペンタスのご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色