返信フォーム

シモツケソウ 投稿者:アブ 投稿日:2015/07/31(Fri) 11:26 No.79465
登りと下りを別コースにしたのはこの花を見るためです
下り始めて雨が降り始めましたが弱い雨だったので取りあえずアノラックで対処しましたが次第に雨足は強くなるばかりで結局全身ずぶ濡れ雨具もリュックの中に準備していたものの使わずじまい・・・花の咲く場所では連れに傘をさしかけてもらい撮影花は咲き始めたばかりでした

添付:79465.jpg (97KB)
Re: シモツケソウ - アブ 2015/07/31(Fri) 11:38 No.79466
駐車場の近くでキツネノカミソリが咲いていたので
リュックからカメラを取り出してパチリ
残念ながらレンズが曇り気味で少し見づらいですがお許しを
車に帰り、汗や雨で濡れた時のために着替えを用意していたので着替えて帰途につきました


Re: シモツケソウ - なずな 2015/07/31(Fri) 22:46 No.79477
アブさん、こんばんわ
シモツケソウの咲き始めに会えたようですね。
とてもきれいです。
キツネノカミソリも咲いていたようでよかったですね。
悪天候になり色々大変だったと思います。
ご苦労様でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色