返信フォーム

吾亦紅 投稿者:いずみ 投稿日:2015/07/30(Thu) 21:23 No.79453
なずなさん 今晩は。

30年前ぐらいに、七宝焼きの教室の方に頂いた
ものですが、一度もお花が咲いた事ありませんでした
今年初めてお花が咲いてくれました
ピントが合わず ボケています。
すみません。m(_ _)m

添付:79453.jpg (57KB)
Re: 吾亦紅 - なずな 2015/07/30(Thu) 22:51 No.79459
いずみさん、こんばんわ
ワレモコウ30年ぶりに咲いてくれたのですか?
ずいぶん時間がかかりましたね。
これから次々に咲いてくれることでしょう。


Re: 吾亦紅 - おみっちゃん 2015/07/31(Fri) 10:01 No.79462
吾亦紅、名前だけは知っていましたが、見るのは初めてです。きれいですね♪

Re: 吾亦紅 - いずみ 2015/07/31(Fri) 10:58 No.79464
なずなさん 、おみっちやん お早うございます。
枯れもせず、毎年葉っぱのみでしたが やつと咲いてくれました。
小さいお花の先は濃いエンジ色しています、小さいお花が
開いたら白でした。
湿り気の場所が好きとの事 私方は わりと乾燥しいいますので 今まで咲かなかつたのでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色