返信フォーム

ササユリ 投稿者:アブ 投稿日:2015/07/30(Thu) 12:05 No.79445
2週間前に訪れて時には20の花や蕾を見ましたが
ササユリの咲き残りに会えるとは・・・


添付:79445.jpg (99KB)
Re: ササユリ - アブ 2015/07/30(Thu) 12:08 No.79446
湿原散策を終えて別ルートで下山するのですが
しばらく歩いているとツリガネニンジンに出会いました


Re: ササユリ - アブ 2015/07/30(Thu) 12:09 No.79447
そしてオトギリソウも発見

Re: ササユリ - なずな 2015/07/30(Thu) 22:48 No.79457
アブさん、こんばんわ
ササユリの咲き残りに会えてラッキ−ですね。
可憐な姿が大好きです。
ツリガネニンジンお花とてもかわいいですね。
オトギリソウも名前の由来はちょっと考えてしまいますが
お花は可愛くて大好きです。
ササユリは咲いていませんが、ツリガネニンジンや
オトギリソウは三浦半島でも咲いています。
いつも可愛いお花を楽しく拝見させていただいています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色