返信フォーム

オニユリ 投稿者:KAZU 投稿日:2015/07/18(Sat) 10:03 No.79177
おはようございまーす
台風の被害はありませんでしたぁ
お心遣いいただきありがとうございました
花弁にある黒の斑点や朱赤の色が
赤鬼を連想〜大変丈夫なお花です(^O^)





添付:79177.jpg (202KB)
Re: オニユリ - のんこ 2015/07/18(Sat) 11:12 No.79178
KAZU サ〜ん おはようさんです。
お陰様で台風の被害はありませんでした。いまだ小雨が
降ってはいますが、好かったです。我が家に鬼百合は
有りませんが、3色のうち最後に白色のユリが開きました
花が重く?台風前に縛って支えて置きました。


Re: オニユリ - なずな 2015/07/18(Sat) 20:42 No.79188
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんわ

kazuさんものんこちゃんも台風の被害がなかったようで
安心しました。

オニユリきれいですね。
たくさんムカゴがついてるようで増えそうですね。

白い百合カサブランカみたいですね。
とてもきれいです。
縛って置いて正解でした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色