返信フォーム

タマガワホトトギス 投稿者:アブ 投稿日:2015/07/11(Sat) 15:21 No.79065
雨の多いこの時期ですが約一ヶ月振りに山へ入りました
下山まで雨に降られることはなかったのですがガスが出ていて幻想的な雰囲気も味わえました
咲き始めていたタマガワホトトギスです


添付:79065.jpg (99KB)
Re: タマガワホトトギス - アブ 2015/07/11(Sat) 15:28 No.79066
道から外れ少し斜面を登って花の下へ
手で花を手元に引き寄せて撮影
勿論、撮影後は元の位置へ花を戻しておきました


Re: タマガワホトトギス - なずな 2015/07/11(Sat) 22:06 No.79071
アブさん、こんばんわ
雨多かったですね。やっと昨日から晴れ間が広がっています。
西日本は台風の影響でお天気が不安定なのでしょうか?
1ヶ月ぶりの山で可愛いお花が出迎えてくれたようですね。
タマガワホトトギスとてもきれいです。
手元に引き寄せてのアップ写真も素敵ですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色