返信フォーム

ふたえさきの桔梗 投稿者:いずみ 投稿日:2015/07/07(Tue) 19:16 No.79010
今晩は。
紫の桔梗ですが ダブル咲きです。

添付:79010.jpg (121KB)
Re: ふたえさきの桔梗 - KAZU 2015/07/07(Tue) 21:20 No.79011
いずみさ〜ん、こんばんは〜
6月中旬から咲き始めた
白色の二重咲きです
大切に育て自己満足してます(^_-)-☆
お仲間にお願いしまーす♪


Re: ふたえさきの桔梗 - なずな 2015/07/07(Tue) 22:08 No.79016
いずみさん、KAZUさん、こんばんわ
二重咲きのキキョウとてもきれいです。
お二人のキキョウの花、きれいに咲いてくれて
丹精込めて育てた甲斐がありましたね。
風情あるお花がお庭で咲いてるとお庭に出るのが
楽しくなりますね。


Re: ふたえさきの桔梗 - おみっちゃん 2015/07/08(Wed) 08:39 No.79018 ホームページ
これは豪華でいいですね
♪こういった咲き方もするんですねぇ。


Re: ふたえさきの桔梗 - いずみ 2015/07/08(Wed) 21:06 No.79027
なずなさん KAZUさん おみっちやん

有難うございます。
白花の 二重も有るのですね、初めて見せてもらいました
大切に育ててもらい お花も喜んでいると思いますよ。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色