返信フォーム

フロックス・パニキュラータ 投稿者:KAZU 投稿日:2015/07/07(Tue) 12:49 No.79004
こんにちは〜
今日もお昼前から雨がぁ(>_<)
和名:オイランソウ
暑さに強く丈夫で育てやすいお花〜
お日様が無くても鮮やかな
赤色の手毬形で咲いてくれて
とても豪華に見えます
花期も長く楽しめますね(^-^)


添付:79004.jpg (179KB)
Re: フロックス・パニキュラータ - のんこ 2015/07/07(Tue) 13:16 No.79006
KAZUさ〜ん わが家も3色咲きだしています。
24日に投稿したピンクと白の混合色とピンク
1色の花と白花と3色です。ごいしょします


Re: フロックス・パニキュラータ - KAZU 2015/07/07(Tue) 14:23 No.79008
のんこさ〜ん、こんにちは〜
清潔感ある白花のUP
ご一緒ありがとうございまーす
これから明るくしてくれますねぇ(^^♪


Re: フロックス・パニキュラータ - なずな 2015/07/07(Tue) 22:00 No.79014
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんわ

フロックスの紅白一度に見られて嬉しいです。
手まり型に咲くと豪華でかわいい〜♪

きれいなお花が咲くと気持ちが癒やされますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色