返信フォーム

ノウゼンカズラ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/07/02(Thu) 10:08 No.78942
我が家のノウゼンカズラ ヤット開きかけました。道を通るたび、あちこちで鮮やかな花色が眼に飛び込んで来てました。
我が家は一番後咲見たいです。

添付:78942.jpg (162KB)
Re: ノウゼンカズラ - KAZU 2015/07/02(Thu) 18:56 No.78946
のんこさ〜ん、こんばんは〜
鮮やかな夏のお花が開花
嬉しいですよね\(^o^)/
蕾も沢山、長く楽しんで下さーい
今日もお仲間にお願いしまーす♪


Re: ノウゼンカズラ - なずな 2015/07/02(Thu) 21:59 No.78947
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんわ
ノウゼンカズラきれいですね。
オレンジ色のお花が華やかですてきです。
たくさんのお花があちこちで咲くとお散歩も楽しいですね。
KAZUさんきれいなお花のご一緒ありがとうございます。

私の家でも屋根まで伸びてたくさんのお花が咲いて
います。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色