返信フォーム

クフェアキューフォリックピンク 投稿者:いずみ 投稿日:2015/06/30(Tue) 20:35 No.78923
なずなさん 今晩は。
チョウゲンボウ 初めて見ました、鳥を撮ったら
楽しいでしょうが 根気が無い私には無理です・・・

2,3年前に植えたお花が 又咲いてくれました。

添付:78923.jpg (89KB)
Re: クフェアキューフォリックピンク - なずな 2015/06/30(Tue) 21:54 No.78927
いずみさん、こんばんわ
クフェアキューフォリックピンクかわいいですね。
2.3年前に植えたお花が咲いてくれると嬉しいでしょう。
毎年咲いてくれますように〜♪



Re: クフェアキューフォリックピンク - おみっちゃん 2015/07/01(Wed) 08:11 No.78929
きれいなピンクのかわいい花ですね♪
大昔植えていた松葉ボタンとケイトウの芽が出ました。強いですね。毎年、庭のあちこちで芽が出るので、除いていますが、毎年どこかで芽を出します。
今年はミニ花壇の中なので、旦那が抜かずにおいています。成長し、咲いたらUPします。


Re: クフェアキューフォリックピンク - なずな 2015/07/01(Wed) 21:45 No.78938
おみっちゃん、こんばんわ
松葉ボタンとケイトウの芽が出て来たようですね。
お花が咲いたら是非見せてください。

楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色