返信フォーム

ヨウシュヤマゴボウ 投稿者:KAZU 投稿日:2015/06/29(Mon) 16:37 No.78907
こんにちは〜
今日は爽やかな梅雨晴れです
良く遊んだ野花〜秋には
綺麗なブドウ状の実となり
服などに色が付くと
厄介だった思い出があります(^O^)



添付:78907.jpg (168KB)
イヌコモチナデシコ - KAZU 2015/06/29(Mon) 16:54 No.78908
4月頃に投稿した時(NO、77521)は
可愛い一つのピンク色の小花
卵状に膨らんでた蕾から
今では四つの可愛い小花が
顔を出し咲いてまーす(^O^)


Re: ヨウシュヤマゴボウ - なずな 2015/06/29(Mon) 22:17 No.78914
KAZUさん、こんばんわ
ヨウシュヤマゴボウお花は可愛いですね。実は
色水遊びに使ったことがあります。
洋服につくと落ちなくて大変ですね。
イヌコモチナデシコたくさん咲いてきれいですね。
4月に投稿してくださった時はお花1輪だけパカンと
割れて 中からかわいい花が顔を出し素敵です。
前に投稿してくださった写真をこちらで紹介しますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色