返信フォーム

ダリア 投稿者:KAZU 投稿日:2015/06/27(Sat) 11:10 No.78880
こんにちは〜
数万品種あると
言われているお花〜
花弁が尖った品種です
白と紫色が豪華に見えます
切花にして飾りましたぁ(^-^)

添付:78880.jpg (193KB)
Re: ダリア - KAZU 2015/06/27(Sat) 11:13 No.78881
こちらは真っ赤で
まん丸に咲き可愛いです
これも切花にして
飾りましたぁ(^-^)


Re: ダリア - のんこ 2015/06/27(Sat) 20:33 No.78883
KAZUさ〜ん ダリア綺麗ですねぇ〜 羨ましいです。我が家は何度地植えにしても、鉢植にしても生き残れません。毎年
挑戦してましたが、今年から諦めました。


Re: ダリア - なずな 2015/06/27(Sat) 21:59 No.78888
KAZUさん、のんこちゃん、こんばんわ

きれいなダリアが咲きましたね。
切り花にして飾るとお部屋が華やぎ素敵ですね。
私の家でも数年来咲いてくれるダリアが今蕾を
たくさんつけています。

のんこちゃん、ダリア残念ですね。
きれいなニチニチソウをありがとうございます。


Re: ダリア - KAZU 2015/06/27(Sat) 22:10 No.78891
のんこさ〜ん、こんばんは〜
ダリア見て下さりありがとうございまーす♪
日当たりの良い場所がGOODのようで
私は4〜5月の春に球根を植えます
今年は上手く咲いてくれましたぁ
ニチニチソウ真っ白も可愛いですね
お日様好きで暑さと乾燥に強い
お花ですのでお水のあげ過ぎに
注意してあげて下さいね(^_-)-☆


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色