返信フォーム

ニチニチソウ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/06/26(Fri) 11:15 No.78864
吊り鉢用に植える花が決まらず、ビオラの後に困っています。
お値打ちな長持ちする花?欲張り過ぎて悩みです。
取り敢えずニチニチソウ1ケース28株ペチュニア10株だけ
まだまだ足りません。

添付:78864.jpg (95KB)
Re: ニチニチソウ - KAZU 2015/06/26(Fri) 11:38 No.78865
のんこさ〜ん、こんにちは〜
色も豊富で我が家も毎年
9月頃まで咲いてくれてます
暑さや乾燥には強いです
過湿に弱く長雨時は注意した方が(>_<)
我が家はプランターですが
今日もお仲間にお願いしまーす♪


Re: ニチニチソウ - のんこ 2015/06/26(Fri) 20:51 No.78872
KAZUさ〜ん 今晩は〜 ご一緒嬉しいです。もう1色持って来ました。過湿に弱く・・・・気を付けねば?吊り鉢なので
つい主人と2人が水をやってしまいますなので?もう根腐れ?
2株駄目にしてしまいました。


Re: ニチニチソウ - なずな 2015/06/26(Fri) 22:05 No.78873
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんわ
お二人のニチニチソウとてもきれいですね。

のんこちゃん、たくさんのニチニチソウ購入しましたね。

まだ足りないんですか?

吊り鉢にたくさん植え込むときっとすてきだと
思います。
大株に育った時を想像するだけでも楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色