返信フォーム

シモツケ赤 投稿者:のんこ 投稿日:2015/06/22(Mon) 11:10 No.78808
KAZU さ〜ん なずなさ〜ん 名前有難う様ね。キッチリ見落としなく写していたつもりでも、探すと見つかりません
我が家では今シモツケの赤はなが満開で綺麗です。

添付:78808.jpg (124KB)
Re: シモツケ赤 - KAZU 2015/06/22(Mon) 13:21 No.78811
のんこさ〜ん、こんにちは〜
真っ赤なシモツケ〜
小花の集合可愛いです
アジサイに負けないぐらい
綺麗に咲いてますねぇ\(^o^)/


Re: シモツケ赤 - のんこ 2015/06/22(Mon) 17:40 No.78814
KAZUさ〜ん 何時も有難う様ね。今年は沢山花を咲かせてくれました。フェンスに替えて日当たりが良くなったからか?
木全体に花が咲き見事です。


Re: シモツケ赤 - なずな 2015/06/22(Mon) 20:36 No.78818
のんこちゃん、こんばんわ

シモツケの赤華やかですね。
とてもきれいですてきですね。
日当たりがよくなってお花も大喜びなのでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色