返信フォーム

ハンゲショウ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/06/20(Sat) 19:28 No.78778
今晩は〜 KAZUさん ハンゲショウ わが家もヤットお化粧しました。サンシュユの木の下なので西日と木漏れ日だけ、お日様には少ししか当たりません

添付:78778.jpg (106KB)
Re: ハンゲショウ - のんこ 2015/06/20(Sat) 19:32 No.78779
梅雨の時期に咲くユリ、毎年球根を取り寄せ鉢植です。開花を
待って庇の中に取り込みますが、背高のっぽで置き場所に困っています。


Re: ハンゲショウ - のんこ 2015/06/20(Sat) 19:34 No.78780
もう一枚・・・・違う花色はまだつぼみです。

Re: ハンゲショウ - KAZU 2015/06/20(Sat) 20:03 No.78781
のんこさ〜ん、こんばんは
ハンゲショウ綺麗に
お化粧されましたねぇ〜
木漏れ日の場所は風通しも良く
環境はBESTだと思いますよ〜\(^o^)/


Re: ハンゲショウ - なずな 2015/06/20(Sat) 22:04 No.78787
のんこちゃん、こんばんわ
ハンゲショウお化粧しましたね。とてもきれいです。
半日陰でいい環境ですね。
百合の花が華やかですね。
いい香りが広がってることでしょう。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色