返信フォーム

虫取りナデシコ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/05/28(Thu) 18:09 No.78393
なずなさ〜ん いろいろご心配かけてすみませ〜ん。もうT方
の掲示板に送りました。文章多少記憶違いが有るかも?大した
コメント入れてないのに?と私にも禁止のワードが想い当りませんでしたので、宜しくお願いします。
虫取りナデシコ入れ忘れていたので、白花1本だけ庭にありました。

添付:78393.jpg (112KB)
Re: 虫取りナデシコ - KAZU 2015/05/28(Thu) 18:47 No.78394
のんこさ〜ん、こんばんは〜
禁止ワード解消できるのを願っています
私も以前2回ほど禁止用語でエラーがありました
その際、改めて文章を書き換えて対処しました。
白花のナデシコ清潔感があり可愛い〜ですね
今日、ピンク色の写真を撮りましたぁ
お仲間にお願いしまーす(^^)


Re: 虫取りナデシコ - なずな 2015/05/28(Thu) 21:54 No.78398
のんこちゃん、KAZUさんこんばんわ

ムシトリナデシコかわいいですね。
のんこちゃんの、白花とKAZUさんのピンク色
どちらもかわいくて素敵なお花です。
もう一つの掲示板に書いてくださったようですね。
念のため書いてくださった文章をコピ−して投稿出来るか
確かめてみます。
KAZUさんにもご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願いします。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色