返信フォーム

アルストロメリア 投稿者:のんこ 投稿日:2015/05/28(Thu) 11:28 No.78390
コメント有難う様 切り花用満開でした。何が悪いのか?今もダメでした。6種類の花名・・・・順番に消してみたけれど?
不思議です。度の花も今まで時期にT度は投稿できた花です。


添付:78390.jpg (147KB)
Re: アルストロメリア - なずな 2015/05/28(Thu) 13:55 No.78392
のんこちゃん、こんにちわ

アルストロメリアきれいですね。切り花として
重宝出来そうですね。

投稿できなかった文章メ−ルで送っていただけませんか?
花の名前でなく文章の中に禁止用語として設定してるものが
含まれていたのかも知れません。
もしかしたら他にも投稿出来ない方がいるかも知れませんので
調べてみたいのです。
メ−ルアドレス入れておきますのでよろしくお願いします。
なずなの名前を押してみてください。
そこに書いて送ってください。
これからも投稿できなかったときはメ−ルで書いた文章を
送っていただければ嬉しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色