返信フォーム

ミゾハギ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/05/27(Wed) 20:20 No.78374
キキョウソウの花を畑で見たので、KAZUさんの投稿に返信で
咲いていた花の名前を羅列したら、禁止のキーワードが含まれています で送信できませんでした???

添付:78374.jpg (207KB)
Re: ミゾハギ - KAZU 2015/05/27(Wed) 21:20 No.78381
こんばんは〜、のんこさ〜ん
可愛い小花の集合〜ミゾハギは
暑さに強く丈夫ですよね!
禁止ワード?ですね。
今は色々なお花が咲く季節〜
他のお花でお仲間にお願いしまーす♪


Re: ミゾハギ - なずな 2015/05/27(Wed) 21:23 No.78382
のんこちゃん、こんばんわ
ミソハギもう咲きましたか?
とてもきれいですね。
私の家のミソハギは8月のお盆の頃に咲きます。

禁止キ−ワ−ドきっと何か含まれていたのだと思います。
この掲示板にたくさんの迷惑投稿があるのを見かけたことはありませんか?
対策としてよく使われてる言葉で一般的に使わないような
言葉を禁止キ−ワ−ドとしました。
何の花の名前がひっかっかったのか、分かりませんが
ご迷惑をおかけしてごめんなさいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色