返信フォーム

ラグラス兎の尾 投稿者:のんこ 投稿日:2015/05/27(Wed) 10:41 No.78367
いつものこと 花屋さんで5鉢300円にしてくから連れ帰って・・・・・と言われそのままだと枯れそうで、可哀想に思い
我が家の子にしました。

添付:78367.jpg (140KB)
Re: ラグラス兎の尾 - KAZU 2015/05/27(Wed) 13:42 No.78368
のんこさ〜ん、こんにちは〜
可愛いマツバギクお仲間ありがとうございます
本当に暑いですね今日も30度越え(◎_◎;)
玉葱収穫の予定でしたが今日はやめました
野ウサギの尾っぽフワフワ〜可愛いですね♪


Re: ラグラス兎の尾 - のんこ 2015/05/27(Wed) 19:56 No.78373
KAZUさん 今晩は〜珍しくチョコッと暇になりP/Cのぞきました。コメント嬉しいで〜す。お仲間にぶら下がれる花に出会うとまたまた嬉しく、でも開いたタイミングで残念な時もあります。熱中症にお気を付け下さいねぇ〜〜おやすみなさ〜い

Re: ラグラス兎の尾 - なずな 2015/05/27(Wed) 21:09 No.78376
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんわ
ラグラス兎の尾たくさん連れて帰ってきたようですね。
のんこちゃんのおにわでかわいい姿をみせてくれそうで
嬉しいですね。

KAZUさんの所も暑かったのですか?
三浦半島も真夏のような暑さでした。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色