返信フォーム

何の花? 投稿者:のんこ 投稿日:2015/05/24(Sun) 10:55 No.78321
KAZUさん なずなさん 何時も有難う様。今度は間違え無い様に。大きな鉢に寄せ植えした花 スイカズラの仲間?名前が
解りません。しっかりどの花も映して有るつもりでも、目こぼれして、ファイルに収めてないのです。

添付:78321.jpg (116KB)
Re: 何の花? - のんこ 2015/05/24(Sun) 10:58 No.78322
花にちかずきました。去年も咲いていましたが、名札も写真も見つかりません。宜しくね

Re: 何の花? - KAZU 2015/05/24(Sun) 11:10 No.78323
のんこさ〜ん、こんにちは〜
お尋ねの白色のお花は
キョウチクトウですね
近所ではピンクが大きな木で
咲きだしていましたぁ♪
  
   


Re: 何の花? - talksun 2015/05/24(Sun) 14:31 No.78332
どことなく
 キョウチクトウ科のテイカカズラ(定家蔓)のようにも?


Re: 何の花? - KAZU 2015/05/24(Sun) 19:41 No.78333
talksunさ〜ん、のんこさ〜ん
こんばんは〜
テイカカズラに賛同します
早とちりをお許しください。


Re: 何の花? - なずな 2015/05/24(Sun) 20:02 No.78335
のんこちゃん、KAzUさん、talksunさん、こんばんわ
テイカカズラきれいなお花が素敵です。
いい香りが流れて来そうです。

KAZUさん、talksunさん、どうもありがとうございます。

花談義は楽しいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色