返信フォーム

コバンソウ 投稿者:talksun 投稿日:2015/05/22(Fri) 15:07 No.78285
先ずは、KAZUさんの投稿とダブルことを
 陳謝します。

あちこちで野草化している
 イネ科の「小判草」です。

添付:78285.jpg (133KB)
ヒメコバンソウ - talksun 2015/05/22(Fri) 15:08 No.78286
注意しないと見逃してしまう
 小さい花の「姫小判草」です。


イヌコモチナデシコ - talksun 2015/05/22(Fri) 15:09 No.78287
順次花を咲かせ
 袋の中に種を蓄える「犬子持撫子」です。


Re: コバンソウ - KAZU 2015/05/22(Fri) 19:01 No.78288
talksunさ〜ん、こんばんは〜
同じ可愛い草花に出会い
写真に収めて投稿できる喜びを
改めて感謝、感謝しております
これからも宜しくお願い致します
花の家バンザーイ(^^)!


Re: コバンソウ - なずな 2015/05/22(Fri) 21:51 No.78293
talksunさん、こんばんわ
コバンソウにヒメコバンソウかわいいですね。
コバンソウはまるでミニチュアの小判のようで
楽しいです。
イヌコモチナデシコも小さなお花がかわいいですね。
袋の中にたくさんの種を蓄えそうですね。
まだ出会ったことがありません。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色