返信フォーム

コケイラン 投稿者:アブ 投稿日:2015/05/22(Fri) 12:22 No.78278
歩いていると山道脇やくまざざの中にコケイランが良く見かけられる季節になりました

添付:78278.jpg (96KB)
Re: コケイラン - アブ 2015/05/22(Fri) 12:23 No.78279
アップでもう1枚

フタバラン - アブ 2015/05/22(Fri) 12:51 No.78280
以前からこの辺りにあるのはネット情報で知っていましたが
この日、先を歩いていた人が地面に伏せるようにカメラで
撮影していたので「何が咲いているのですか」と尋ねた
ところフタバランと言う返事に感激の初対面となりました
草丈8センチ位で小さな花は凝視しないとわかりにくく
大きく写したかったのですが私のカメラではこれが限界でした


Re: コケイラン - なずな 2015/05/22(Fri) 21:36 No.78290
アブさん、こんばんわ
コケイランかわいいですね。
フタバランは小さくて見つけるのも至難の業のような
気がします。
先を歩いていた人に感謝ですね。
アブさんの周りには素敵な場所があってうらやましいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色