返信フォーム

アグロステンマ 投稿者:のんこ 投稿日:2015/05/17(Sun) 19:48 No.78214
今年初めて花友さんから小苗を貰い、フェンスの側に植えました。ピンクの綺麗な花が咲き、道行く人がほめてゆかれます。
窓を開け網戸でいるので、道行く人の話声が聞こえてきますので、嬉しく思っています。



添付:78214.jpg (202KB)
Re: アグロステンマ - KAZU 2015/05/17(Sun) 22:02 No.78219
のんこさ〜ん、こんばんは〜
真っ赤で綺麗なナデシコ
ご一緒ありがとうございまーす
別名「ヒゲナデシコ」特徴は苞の先端が
長いヒゲの様に伸びています。
のんこさんのナデシコも「ヒゲ」
ありましたので同花でーす(^^)
こちらからも丈夫で可憐なお花〜
白色ですがご一緒お願いしまーす♪


Re: アグロステンマ - なずな 2015/05/17(Sun) 22:11 No.78221
のんこちゃん、KAZUさん、こんばんわ
ピンクのアグロステンマそして白色のお花も
きれいですね。
ゆらゆらと風に揺れる様は見る人の心を癒やします。
KAZUさん、ご一緒ありがとうございます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色