返信フォーム

せっこく 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2015/05/15(Fri) 08:47 No.78038
わが家のセッコクは環境がきびしいです^^;。
去年も書いたような気がしますが。
まずは石に貼りつけられたものです。

添付:78038.jpg (2697KB)
Re: せっこく - おみっちゃん 2015/05/15(Fri) 08:48 No.78039
次は木に括り付けられたものです。

Re: せっこく - おみっちゃん 2015/05/15(Fri) 08:50 No.78040
よけいなことですが・・・今気づきました。なずなさんはビルダーをご使用でしょうか?この壁紙、なつかしいです。以前HPもっていたとき使っていたような気がします。

Re: せっこく - なずな 2015/05/15(Fri) 21:38 No.78112
おみっちゃん、こんばんわ
セッコクきれいに咲きましたね。
石の貼り付けられた物、鎌倉に行った時お寺にありました。
木に貼り付けた物もお寺で見ました。

ちなみにビルダ−は使ったことはありません。


Re: せっこく - おみっちゃん 2015/05/16(Sat) 07:44 No.78118
ごめんなさい。まったく余計なことでした。

Re: せっこく - いずみ 2015/05/16(Sat) 20:58 No.78178
なずなさん おみっちやん 今晩は。
セッコク綺麗ですね。
石に付けておられるのですね

我が家のは古い木?についています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色