返信フォーム

ミニ花壇 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2015/05/06(Wed) 09:06 No.77827
旦那が、去年サルビアなどを植えたミニ花壇に、今年は日々草、ベゴニア、マリーゴールド、もう一つ、名前忘れました、テリーなんちゃら、と言ったような(笑)ミニナデシコのような花を植えました。まずは全体画像です。葉は水仙の名残です。

添付:77827.jpg (2709KB)
Re: ミニ花壇 - おみっちゃん 2015/05/06(Wed) 09:13 No.77828
ミニナデシコです。

Re: ミニ花壇 - おみっちゃん 2015/05/06(Wed) 09:15 No.77829
ベゴニアです。

Re: ミニ花壇 - おみっちゃん 2015/05/06(Wed) 09:17 No.77830
マリーゴールドです。黄色もありますが、オレンジのを載せます。

Re: ミニ花壇 - おみっちゃん 2015/05/06(Wed) 09:18 No.77831
ごめんなさい。画像忘れました^^;。

Re: ミニ花壇 - おみっちゃん 2015/05/06(Wed) 09:23 No.77832
日日草です。白色のを載せます。

Re: ミニ花壇 - なずな 2015/05/06(Wed) 22:04 No.77849
おみっちゃん、こんばんわ
花壇のかわいいお花たちとてもきれいですね。
大株に成長するとこのスペ−スがいっぱいに
お花で埋もれることでしょう。
毎年違ったお花を植えて楽しむのも素敵です。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色