返信フォーム

イワウチワ 投稿者:はにほ 投稿日:2015/04/29(Wed) 16:30 No.77679 ホームページ
なずなさん、花壇が素敵です。
お近くなら観に行きたいです。☆☆☆

先日近くの里山へイワウチワを見にってきました。
最近発見されて近くの人達で整備をしたそうです。
こんなにたくさんのイワウチワを観たのは初めてなので感激でした。


添付:77679.jpg (77KB)
Re: イワウチワ - はにほ 2015/04/29(Wed) 16:31 No.77680 ホームページ
続き・・・

Re: イワウチワ - はにほ 2015/04/29(Wed) 16:32 No.77681 ホームページ
続き・・・

Re: イワウチワ - はにほ 2015/04/29(Wed) 16:36 No.77682 ホームページ
庭ではボタンが満開です。
鉢植えなのに次から次へと花を咲かせ、数えたら17個も花をつけました。

こちらは夏日が続いています。
なずなさん、お身体に気をつけて。


Re: イワウチワ - なずな 2015/04/29(Wed) 22:36 No.77696
はにほさん、こんばんわ

ありがとうございます。近くだったら行ったり来たり
お花友達になれそうですね。
イワウチワすばらしい景観ですね。
可愛いお花がいっぱい素敵です。
牡丹もたくさん咲いて美しさいっぱいですね。
はにほさんもお庭のお手入れ水分補給しながら
楽しんでください。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色