返信フォーム

ストロベリーキャンドル 投稿者:KAZU 投稿日:2015/04/29(Wed) 14:04 No.77677
こんにちは〜
今日もお日様いっぱい
真っ赤なお花が咲き
賑やかになっていまーす♪

添付:77677.jpg (171KB)
Re: ストロベリーキャンドル - talksun 2015/04/29(Wed) 16:03 No.77678
KAZUさん、こんにちは〜

私も今日ストロベリーキャンドルを撮って来ましたので…。
クリムゾンクローバー(紅花詰草)と記憶していたので、
最初混乱しましたが、同じもので一安心です。

だんだん頭が固くなって来ているようです。


Re: ストロベリーキャンドル - KAZU 2015/04/29(Wed) 19:14 No.77685
talksunさ〜ん
こんばんは〜
同花つながり嬉しいです
ありがとうございまーす♪
私も最初は紅花詰草と覚え
見た目のインパクトで自然に
ストロベリーキャンドルに変わりましたぁ


Re: ストロベリーキャンドル - なずな 2015/04/29(Wed) 22:35 No.77695
KAZUさん、talksunさん、こんばんわ
お二人のストロベリーキャンドル とても可愛いお花ですね。
イチゴのような形と色すてきです。

この形見ると名前がすぐに出て来ますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色