返信フォーム

こんばんはぁ〜☆ 投稿者:taki 投稿日:2015/04/25(Sat) 20:47 No.77609 ホームページ
なずなさん〜☆
先日お友達が庭の花が綺麗に咲いてるから遊びにおいでって
連絡下さって・・・出かけてきました。
その時の花ですが、名前が判りません。
山野草だと言うことですが、なんて名前か?
ご教授いただけたらと思います。<(_ _)>

添付:77609.jpg (116KB)
Re: こんばんはぁ〜☆ - taki 2015/04/25(Sat) 20:48 No.77610 ホームページ
牡丹も咲いていました。
我が家にも欲しい花ですが、、、何しろ庭がほとんどなくなってしまいましたので、植えるスペースが無く、残念に思ってます。


Re: こんばんはぁ〜☆ - taki 2015/04/25(Sat) 20:49 No.77611 ホームページ
我が家のクレマチスです。
やっと咲きました。


Re: こんばんはぁ〜☆ - なずな 2015/04/25(Sat) 21:58 No.77617
takiさん、こんばんわ
白いお花コンロンソウだとおもいます。
かわいいですね。
牡丹の花は豪華ですてきです。
クレマチスきれいに咲いていますね。
いろんな花が次々に咲く季節とても楽しい季節ですね。


Re: こんばんはぁ〜☆ - taki 2015/04/26(Sun) 09:42 No.77620
なずなさん〜☆
コンロンソウですね。
ありがとうございました。
日本全国に生息してるとありましたが……
見た事なかったです。p(^_^)q


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色