返信フォーム

アマナ 投稿者:アブ 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:30 No.77287
昨日、ブログで枝垂れ桜が見頃だと言うのを知り
早速行って来ました。山間部の小さな集落の近くでしたが
そこで思わぬ収穫がありました。車を置いて桜の木のある
小高い丘へ向かう途中に沢山のアマナを見つけました。

添付:77287.jpg (104KB)
Re: アマナ - アブ 2015/03/29(Sun) 15:41 No.77288
この場所は初めて訪れましたが以前撮影して投稿した場所とは比べものにならないくらいの花数です。およそ100花位はあるように思えました。

Re: アマナ - アブ 2015/03/29(Sun) 15:53 No.77289
帰路の途中、民家に咲いていたベニコブシです。
片道約50分位の道のりでしたが昨日は道路脇の桜も帰りには開いた花数が確実に増えているのが確認できる程暖かい1日でした。


Re: アマナ - なずな 2015/03/29(Sun) 21:37 No.77294
アブさん、こんばんわ

アマナがたくさん咲いていてかわいいですね。
しだれ桜を見に行く途中の思わぬ出会いに
楽しさ数倍だったのでは・・・

ベニコブシとても華やかですね。
しだれ桜はいかがでしたか?


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色