返信フォーム

ムスカリ 投稿者:KAZU 投稿日:2015/03/23(Mon) 12:25 No.77212
こんにちは〜
今日は寒の戻りかなぁ
少し肌寒い日です
大好きなグレープ色
丈夫で世話いらず
可愛くて嬉しい〜春のお花ですね♪

添付:77212.jpg (263KB)
Re: ムスカリ - のんこ 2015/03/23(Mon) 19:28 No.77214
KAZUさん こんばんは〜ムスカリーきれいですね。我が家の鉢
植えのは葉っぱが長く花が隠れてしまうので、葉っぱの先を切り棄てて見ました。これは地植えの花でまだちらほらです。


Re: ムスカリ - なずな 2015/03/23(Mon) 21:41 No.77217
KAZUさん、のんこちゃんこんばんわ
ムスカリかわいいですね。
丈夫で手間いらずは嬉しいですね。
こちらも今日は夕方から気温が下がっています。
明日は寒くなりそうな気配です。
のんこちゃんムスカリもきれいですね。
ご一緒してくださってありがとうございます。


Re: ムスカリ - KAZU 2015/03/23(Mon) 22:24 No.77220
のんこさ〜ん
こんばんは〜
ムスカリの葉っぱ
確かに長〜いですよね
ご一緒ありがとうございまーす♪


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色