返信フォーム

アマナ 投稿者:アブ 投稿日:2015/03/22(Sun) 15:08 No.77197
2日前に陽光桜の開花の様子を見に行ったのですが
残念ながら3〜4輪開いていたものの少し早かったようです。
その近くに以前アマナの自生地があったのですが念のため
捜すとうれしいことに咲いている花を見つけました。

添付:77197.jpg (98KB)
Re: アマナ - アブ 2015/03/22(Sun) 15:27 No.77198
アップでもう1枚
3年前に重機が入りそれ以来、花を見掛けなくなっていたのですが・・・ここは私が知っている唯一のアマナポイント
だったので復活して良かったです。



Re: アマナ - なずな 2015/03/22(Sun) 22:42 No.77205
アブさん、こんばんわ

陽光桜早かったようで残念でしたね。

アマナかわいいですね。重機が入ると山野草はひとたまりも
有りません。生き残っていてよかったですね。
ふえてくれますように・・・


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色