返信フォーム

春のらん祭り 投稿者:おみっちゃん 投稿日:2015/03/04(Wed) 09:36 No.76944
昨日、広島市植物公園の「春のらん祭り」へ行ってきました。今年は被爆70年ということで、企画物もそういったものがありました。
個人の力作、企業のもの、と見応え十分でした。
まずは企画物の「慰霊碑とおりづる」です。

添付:76944.jpg (2777KB)
Re: 春のらん祭り - おみっちゃん 2015/03/04(Wed) 09:38 No.76945
そして、寄せ植えです。

Re: 春のらん祭り - おみっちゃん 2015/03/04(Wed) 09:40 No.76946
ベゴニア館にも行きました。ここもまあ見事。これだけあると圧倒されます。
きれいな花々を満喫し、幸せな1日でした。


Re: 春のらん祭り - おみっちゃん 2015/03/04(Wed) 09:41 No.76947
画像UP忘れました^^;

Re: 春のらん祭り - なずな 2015/03/04(Wed) 21:28 No.76952
おみっちゃん、こんばんわ
春のラン祭りすばらしいですね。
華やかさが伝わって来ました。
被爆70年の企画物も上手く作ってあり感心します。
あのようなことが二度と起こらないよう平和を
祈りたいです。


Re: 春のらん祭り - いずみ 2015/03/05(Thu) 18:08 No.76957
おみっちやん

植物園に行かれたのですね
私は 近いのになかなか行けません
なずなさんが おっしゃるとうり 平和が続くこと
願いたいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色