返信フォーム

パンジー 投稿者:のんこ 投稿日:2015/03/03(Tue) 14:29 No.76937
パンジー?ビオラ?の吊り鉢 少し暖かくなってきたので花が
咲き出しました。1列15鉢3段ぶら下げてあります。東西南
と3方吊り鉢だらけ・・・・庭を車4台の置き場に取れれて?
四苦八苦・・・ヒノキの垣根も取り払いフェンスで対応です

添付:76937.jpg (164KB)
Re: パンジー - のんこ 2015/03/03(Tue) 14:37 No.76938
玄関前はカラーリーフの鉢植えで我慢、依然は2株植える大きな吊り鉢でしたが重く、今は1株植えの小さな吊り鉢に変更してます。

Re: パンジー - なずな 2015/03/03(Tue) 22:43 No.76942
のんこちゃん、こんばんわ

お庭が車4台分の駐車場になってお庭にお花を植えられなくなったのですか?
残念ですね。でも家の周りはお花でいっぱい、のんこちゃんの
苦心の策がうかがえます。
春本番にはすばらしい花屋敷になると思いますよ。
お花に囲まれてニコニコしながらお世話してる姿が
浮かびます。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色