返信フォーム

オオイヌノフグリ 投稿者:talksun 投稿日:2015/02/25(Wed) 15:24 No.76896
春を代表する身近な野草たちもほぼ出揃って来ました。
ゴマノハグサ科の「大犬の陰嚢」です。

添付:76896.jpg (136KB)
ホトケノザ - talksun 2015/02/25(Wed) 15:24 No.76897
お馴染み
シソ科の「仏の座」です。

この花を見ると、綺麗なマクロ写真を投稿された
ホトケノザ(ティとシー)さんを思い出します。


Re: オオイヌノフグリ - なずな 2015/02/25(Wed) 21:14 No.76902
talksun さん、こんばんわ
オオイヌノフグリ名前に似合わず可愛いお花が咲きますね。
実は名前のごとく〜♪
ホトケノザ、ユニ−クな形で素敵です。
私もティとシ−さんをこのお花を見ると思い出します。

お元気だといいのですが気がかりです。


Re: オオイヌノフグリ - まちま 2015/03/01(Sun) 00:40 No.76920
なずなさん、」こんばんは。
毎日、お花の写真、楽しみにしています。
ティとシーさんのお花の写真がとても綺麗で楽しみに
していましたが、このところ、ずっと投稿されてないようで、
気がかりでした。

なずなさんもご存知ないのですね。

お元気でいらっしゃるといいですね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色