返信フォーム

クリスマスローズ 投稿者:いずみ 投稿日:2015/02/14(Sat) 19:29 No.76818
なずなさん今晩は。

先日庭を見ていたら 思いもかけない所に
クリスマスローズが咲いているのに気づきました
7センチ位の高さのお花です、種が飛び生えたようです。

添付:76818.jpg (192KB)
Re: クリスマスローズ - なずな 2015/02/14(Sat) 22:33 No.76825
いずみさん、こんばんわ

黄色のかわいいクリスマスロ−ズが咲きましたね。
思いがけない場所に咲いてるのを見ると嬉しくなって
しまいますね。
いずみさんのお庭が気にいったのでしょう〜♪


Re: クリスマスローズ - おみっちゃん 2015/02/15(Sun) 08:54 No.76832
こういった思いがけなさはうれしいですよね♪
わが家は今、水仙だけです。福寿草がもうすぐ咲きそうです。咲いたらUPしますね。


Re: クリスマスローズ - いずみ 2015/02/15(Sun) 19:07 No.76840
本当に嬉しいです。
おみっちやん 福寿草楽しみです。


Re: クリスマスローズ - なずな 2015/02/15(Sun) 21:32 No.76841
おみっちゃん福寿草の開花楽しみですね。
写真の投稿、楽しみにしています。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色